2010年11月09日

大輔@広州アジア大会

大輔ゴール!.jpg
朝のニュースで大輔のゴールシーンが何度も放送されてましたね!
posted by TAKAKO at 08:26| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

The Albirex Times vol.4

色っぽい永田さん.jpg
見逃してしまったので、貸していただいたDVDでようやく観たvol.4。
今回はみっちゃんのインタビュー。やる気あるほうじゃなくて、友達と後ろで
しゃべくってたらDFになったそうで(笑)

アルビレックスタイムスは、選手がひたすら自然で面白いやね〜。
保存版にすべきでした。。
posted by TAKAKO at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

今年の磐田戦

車窓からの富士山.jpg磐田のマスコット.jpg
なんだかとても長く感じられる1日で、地元の駅に着いて歩いていたら、
浦島太郎のような感覚に陥った。日常の一部なんだけど、非日常な感覚。
今季私が観た中でこんなにピッチが近いことなかったからかな。

マルシオジンクス破りまであと少しだったんだけれども。残念〜。
でもアウェイで勝ち点1です。
posted by TAKAKO at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルシオ欠場につき

マルシオ100試合出場記念シャツ.jpg
最近買ったこれを着るつもりだったけど、次出てくるまで持ち越しなり〜。
posted by TAKAKO at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

磐田戦の前に

下村先生.jpg下村先生2.jpg
鹿島戦を録画で観てます。
ビックスワン、盛り上がってましたね。ワクワクする試合に楽しそうな声援!

鹿島戦の第4の審判、下村さんは私の高校時代の体育の先生です。
お元気そうなお姿をスカパーで観れるとは思いませんでした。

明日は磐田戦。
今日のお昼に新宿のとんかつ屋さんでアルビサポ3人が図らずとも集結したのは、
明日はマルシオ抜きでも勝てるかもしれないという予感でしょうか?
Mal sehen!
posted by TAKAKO at 22:52| 東京 ☀| Comment(2) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

ジャイアントキリングを見逃した。

昨日の鹿島戦、体調を考えて結局休むことに。
お陰で疲れもとれ、ようやく体がラクになったから正しい選択だったと思う。
が、劇的ジャイアントキリングの場にいれなかったのは非常に残念〜。。
先週の試合がすっきりしなかったから、今回の劇的勝利で
スタジアムも大いに盛り上がったんだろうなぁ〜。

やはり日頃の体調管理ですね。サポーターも体が資本。

東京に帰ったらスカパー観戦だ。
posted by TAKAKO at 19:11| 東京 ☁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

寒いよー。。

急に寒くなったから体がついていかず、今週はどうも調子が悪い。。
今週末、結局月曜休みで3連休となりました。
早く実家に帰ってゆっくりしたいけど、台風の動きが気になります。
越後線、ちゃんと動いてくれるかなぁ〜。越後平野は風を遮るものがないからね。
posted by TAKAKO at 21:03| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

東京を襲おう!(笑)

東京を襲う.jpg
エルゴラ買いました。

「あんなにいい選手だったのか。昨季とは別人のよう」だって。

チームが選手を活性化させて、その選手がチームをより活性化させる。

今日は油断できない。きっちり勝っていただきたい!
posted by TAKAKO at 13:47| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

味スタ

味の素スタジアム.jpg
久し振りな気がする〜。
posted by TAKAKO at 13:25| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

週末が待ち遠しくて

仕事で疲れ気味。仕事内容よりもチームメンバーに疲れ気味。
隣の人はやけにせっかちで、お向かいの人はやけに熟考する。
タイプが全く違う2人と一緒にやっていくってのは、正直とってもやりにくい〜。。
だもんで、穏やかに過ごせる週末を心待ちにしている状況であります。

今週も無事終わったぞー。
そしたらいつの間にかみっちゃんは結婚してるし(えのきどさんのコラムで知った)、
大宮の観客数水増し事件はあるし(もらったメールで知った)、マルシオの奥様は
ご懐妊だし(先週末、サポリンのコメントで知った)。色々あったのね。

今週やったことといえば、明日のチケットを買い、磐田戦のチケットを買い、
アルビレックスショップでマルシオの記念シャツを買い、そして新米を買った。
あとは、鹿島戦にかけて5連休をとるべくリーダーと交渉した。
なんとかなりそうでよかった。

近況備忘録はこのくらいにして、明日は味スタ、FC東京戦。
居住地からの距離的に私のホームスタジアム。
私が初めてJリーグを観た思い出のスタジアム。

さすがに寝坊しようがない。(笑)

posted by TAKAKO at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

