2010年12月09日

マルシオありがとう

昨日、マルシオの移籍が正式に発表された。
泣きたいくらい悲しいけれど、去年噂があってから覚悟はしていたから…。
今はもう、4年間ありがとうという感謝の気持ちだけです。
(でも、思い出すと今にも泣きそうになる…。。。)

飽きっぽいと言われる私が、アルビレックスを4年間見続けてこれたのは、
マルシオの存在がとても大きい。彼のひた向きなプレーに感動するとともに、
励まされることも多々ありました。辛いことがあっても、頑張ろうと思えた。

マルシオ、ありがとう。
本当にありがとう。
これからも、ずっと応援してるよ!
posted by TAKAKO at 20:04| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

こんなところにマルシオ

ビックのマルシオ.jpg
ビックカメラにこんな等身大パネルがあったとは。
もうじきいらなくなるなら、家にほしいなぁ…(苦笑)

昨日の試合で泣くだけ泣いたから、もうクヨクヨするな私。
なるようになる。
posted by TAKAKO at 20:27| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

マルシオいかないでっ!!

マルシオ〜.jpg
ずっとあなたを見てきたのよ〜。
いかないでよ〜っ!!!(涙)
posted by TAKAKO at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010シーズン最終節

最終節101204.jpg最終節2 101204.jpg
昨日、母から電話があった。暴風雨だから明日の試合に来るかどうか。
来ましたよ。そしたら天気予報に反して晴れてた。前半終わったけど、まだ雨は
降っていない。なんだかいつもより気の抜けた感じの最終節。試合自体も。。
posted by TAKAKO at 16:33| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

懐かしの指揮官

アルビの淳さん.jpg
いや〜、昨日は大宮の残留に寄与してしまいましたね。。

録画も観たら、最後に淳さんのところに挨拶に行くアルビのスタッフ&選手たちが。
淳さんがどんなに慕われていた/いるかが分かるなぁ〜と。
私も大好きな監督でした。聖籠の練見も、選手に会いたいのもあるけど、
淳さんに会いたいってのも大きかったし。なんだか先生みたいなんだな(笑)
アルビレックスタイムズvol.5の梅さんのコメントにうんうんと納得。

部屋の片付けしてたら、懐かしい写真が出てきました。隣に私がおります(笑)
淳さんとツーショット写真撮ってたのね。これから大切にします。

つぶやき:
大宮戦、Forzaが変な風にハモってたような…。
ゴール裏でとても気持ち悪く聴こえてきて、とても歌えんかった。。
posted by TAKAKO at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

思い出は塗り替えるもの

NACK5.jpgNACK5-2.jpg
このスタジアムで快勝した思い出がほしい。
今日こそは。(大宮がJ1にいるうちに。)
posted by TAKAKO at 16:58| 東京 ☀| Comment(2) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

広州アジア大会 決勝戦

ゴ〜ル!!.jpg日本先制点.jpg
早めに寝るつもりだったんです、ホントに。。

携帯アラームをセットして携帯を充電器に置いたときに、フラッシュニュースが
目に入ってしまい…。(苦笑)“男子も金…”までしか見てないから、
“男子も金は叶わず”ってこともあり得るのか?!なんて観ていたけれど、
後半15分に先制点が決まった!!決めたのは大輔じゃないよ(笑)

残り10分ほど。いや、試合はすでに終わってるわけですが。
金メダルとっておくれ〜っ!
posted by TAKAKO at 01:45| 東京 ☁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

試合のあとで

VAMOS!.jpg試合のあとで.jpg
昨日の仙台戦は今季初の砂かぶりシートでした。
毎年1回は行きたい砂かぶりシート。今年は選手と試合後にハイタッチできるから、
お得感が倍増なのであります。

試合後の選手は、力を出しきったからか一回り小さくみえました。
諦めない気持ちで掴んだ、昨日の勝ち点1です。

試合後、砂かぶりシートのサポーターを最後まで相手してくれた3つ子たち。
なかでも悪戯小僧っぽいビーくんを見ていて、「もしやミシェウさん?」って
思わず訊いてしまいました(笑)違ったようです。
posted by TAKAKO at 20:53| 東京 ☁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

【宣伝】三遊亭白鳥さんの落語を聴きたい方へ

ラジオデイズ。
声には、人の体温があり物語がある。

三遊亭白鳥さんがこんなところで出てますよ。
ラジオデイズを運営している株式会社ラジオカフェは、勤め先の関連会社です。
(今まで知らなかった。ごめん。。)


他にも色々ありますので、よかったら聴いてみて下さーい。

http://www.radiodays.jp/
posted by TAKAKO at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | 新潟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

無念の天皇杯

モバアルでしか確認できてませんが、最後はPKだったのですね…。。。(涙)

後で天皇杯ダイジェスト観てみよう。
posted by TAKAKO at 21:59| 東京 🌁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

