2010年11月18日

【宣伝】三遊亭白鳥さんの落語を聴きたい方へ

ラジオデイズ。
声には、人の体温があり物語がある。

三遊亭白鳥さんがこんなところで出てますよ。
ラジオデイズを運営している株式会社ラジオカフェは、勤め先の関連会社です。
(今まで知らなかった。ごめん。。)


他にも色々ありますので、よかったら聴いてみて下さーい。

http://www.radiodays.jp/
posted by TAKAKO at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | 新潟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

録れてなかったよ〜。。

DVDプレーヤー、壊れちゃったかな。。
ケンミンSHOWの新潟後編、楽しみにしてたのに…(涙)

HPから推測するに、企業訪問はやっぱり亀田製菓だったのかな。
(アルビもちょこっとくらい登場したのかしら?)

後編では長岡市が多く取り上げられたみたいなのね。
老舗洋食店「レストラン・ナカタ」、実は去年"Niigata"で知ってから、
行ってみたいと思ってるお店。私はステーキ丼狙い!

タレカツといえば、先週のケンミンSHOWでは群馬の甘辛醤油タレカツを
やってたけど、群馬と新潟の違いは?玉ねぎの有る・無し?


それにしても、これからアルビの試合をちゃんと録画できるのか、
ちょっと不安です。。




posted by TAKAKO at 01:49| 東京 ☀| Comment(2) | 新潟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

タレカツを食べて新潟を想う

タレカツ@吉祥寺.jpg
遅く起きた日曜日、無性にタレカツが食べたくなって行ってきました。
やっぱりタレカツは美味しいですわ〜♪

アルビの試合には合わなくても、ちょこっと新潟に帰ろうかなぁ。
実家にも帰りたいし、ぐりるかんだにも行きたいんですw
posted by TAKAKO at 18:18| 東京 ☁| Comment(0) | 新潟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

サラダホープ品切れ

サラダホープ品切れ.jpg
別のスーパーに行ったら、二段全て売り切れてました。
みんな考えることは同じやねw

家にあっても、あまり有り難みを感じてなかったサラダホープ。
きっと発売以来で今一番盛り上がってるんだろう。
よかったなぁ!
posted by TAKAKO at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | 新潟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

