2009年07月19日

久し振りにゼルビア

090719_1037~01_0001.jpg
今回初めて公共のバスを使って来ました。
終点の野津田車庫で降りたのですが、陸上競技場への道は山道&砂利道…。
これは、よほど急がない限り、鶴川駅からの無料シャトルバスを使うに限りますな。
posted by TAKAKO at 10:42| 東京 ☀| Comment(0) | ゼルビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

町田ゼルビアvsジェフリザーブズ

090607_1226~01_0001.jpg
今日も来ました。
13時キックオフです。あちぃ〜。。
posted by TAKAKO at 12:29| 東京 ☁| Comment(0) | ゼルビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

「町田ゼルビア」 初観戦

実は、今日のお昼に「町田ゼルビア」のホームゲームを観に行ってきました。
観戦というよりは、試合を撮影しに行ったのですが。

今年JFLに昇格した町田ゼルビア。(Wikipediaにはこうあります。)
私がサッカー好きだということを知った部長が、同僚で町田ゼルビアの撮影会をしてるよ、
と教えてくれたのがきっかけです。
去年の夏買ったデジタル一眼レフも全く活用できていないので、
まずは実際に使ってみないとと思って今日のホームゲームに参加してみました。
しかも、JFLだから?か、お金を払えばピッチサイドで撮影できるんです!
ライン際での攻防やゴール前の競り合いが目の前で展開されるので、
ファインダーを通さずそのまま観ていたかったりして(笑)
とはいえ、結局90分で300枚近く撮ってきました。
初めてのピッチサイドでの撮影、大変面白かったです。
町田ゼルビアの11番が上手いと思った。ボールが収まるっていうのか。
また観に(撮影しに)行きたいと思います。
アルビでもこういう機会があるといいなぁ〜。

そういえば、今日の対戦相手はV.ファーレン長崎でした。
ユニフォームがオレンジで、アルビのサテライトっぽかった。
ここにもオレンジのチームがいたんだなー。
オフィシャルサイトを見てみたら、ホームユニはうちの練習ユニに似ている!
親近感湧きます。

■町田ゼルビアのホーム、町田市立陸上競技場。
ナイター設備がないので、J2に上がるために改修されるのだとききました。
090510_1143~02.jpg

■屋台で食べたロコモコ。隠れている手こねハンバーグが美味☆
090510_1143~01.jpg

posted by TAKAKO at 21:36| 東京 ☀| Comment(2) | ゼルビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

