2010年06月20日

オランダ戦を振り返って

惜しかった。

スナイデルのシュートはすごかったなぁ。
ボールが消えてしまったのか…。

俊輔は出場できてよかったとは思うけれど、うーん。
松井は凄いけどもたないから、その後に入る人がカギを握っている、
と会社の先輩。貴章じゃダメ…?

そういえば、誰だ、「日本にPKだっ!」って言ったのは。
誰が蹴るんだ?!本田か??いや玉田じゃないか?!
興奮最高潮だったのに、結局PKじゃなかったじゃんかー(苦笑)

次回デンマーク戦、堅守&高さがあるから、日本にとってはオランダより
やりにくいんじゃないかと個人的に思う。
(あまり良くわかっていなかったらごめんなさい。)
でもあと1つ、勝つか引き分けで決勝トーナメント進出が決まる。
意地で粘り勝ちしてください!

posted by TAKAKO at 22:02| 東京 🌁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

オランダ戦に備えて

オランダ国歌斉唱.jpg
この方が相手チームの国家を歌ったときは、日本代表が負けたことないそうです。
もはやジンクスに頼るしかない?!ま、頼れるものには頼っておきましょう(笑)
posted by TAKAKO at 07:00| 東京 ☀| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イングランドvsアメリカ

アルゼンチン戦で一番存在感あったのはマラドーナ監督か(笑)

各グループリーグ初戦は、第3試合までちょうど一寝入りできるからありがたい。
イングランドvsアメリカ、目覚めて意識がしっかりした頃には既に先制点が。
また見逃してしまった。。
スカパーで観てますが、解説が…世間話的でなんかヤダ。。
posted by TAKAKO at 04:23| 東京 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

韓国vsギリシャ

大久保.jpg
韓国とくれば近場じゃ大久保。雰囲気を味わいに行ってきました。
マッコリ用のお玉と金属の鍋を持って、テーハミングっ!
得点力あって、勝てていいな〜韓国は。
posted by TAKAKO at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

