2009年09月26日

熱海

寿司090926.jpg
広島戦、みごと勝ち点3ゲット!!
かくいう私は、熱海でプチ同窓会です。
posted by TAKAKO at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

夏休み直前

ということで、今日=7日はまだ仕事です。。
休み前にやらなきゃいけないことがあり、パソコンに向かうのだけど…、
なかなか進みません。。。(やっぱりな 苦笑)
ということで気分転換にアルビ選手のブログをみていたら、わんちゃんが
大江戸温泉に行ったんだとか、貴章が三軒茶屋のはるな愛さんのお店で
本人に会えたとか、( http://ameblo.jp/haruna-ai/entry-10314252722.html )、
みんなオフを満喫していたんですね〜。

さぁ、私も休み前に気合を入れなおしてやるかっ。


うちの会社は8日〜17日まで休みです。
ドイツ人の同僚には、日本人は休んでばっかりで怠け者だって言われます。
特に、「みどりの日」「こどもの日」「海の日」と称して祝日になるのが
理解できないようです。ま、そうだねぇ…。
posted by TAKAKO at 01:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

Jet lag!!

時差ボケなのか、頭がふらふらしたから早目に就寝しようとしたのに…、
もー全く寝付けないっ!
そうかと思えば、昨夜はあまりに熟睡しすぎて、今朝起きたら既に定時でした。。(涙)
携帯&オーディオのダブル目覚ましも全く効果なかった。
こっちの生活に慣れるまでしばらくかかりそうです。はぁ〜。。

そんなわけで、ブログを更新してます。
明日は「11回目のプロポーズ」企画で臨んでくる川崎をビックスワンで
迎え撃つわけですね。いやー、プロポーズされちゃっても(笑)
無理やりな企画名だけど、サポーターにとっては盛り上がれて楽しそうだ。
こういう企画をやることで、やっぱり収益upが見込めるんでしょうか。

そんなワクワクの川崎戦だけれども、懐具合と疲労度と相談した結果、
今回はスカパー観戦です。うちの選手たちには是非とも大活躍してもらって、
ホーム川崎戦の勝利記録を更新してもらおう。


あ、こんなことなら、エキサイティングサポートシステム(ESSとかって
呼ばない?)を活用するんでした。。
posted by TAKAKO at 02:48| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ちょこっと貴章っぽい先輩と偶然の再会

さぁ、今日(土曜)からリフレッシュ休暇です!

町田ゼルビア撮影会に参加して以来、写真を撮ることがかなり面白く
なってきました。そこで、今回の旅行はガッツリ写真を撮ろうと思い、
会社帰りにコンパクトフラッシュを買って帰ろうと思っていたら…、
なんと財布を家に忘れましたー。。こんな日にサザエさんにならなくても(苦笑)
一旦帰ってまた買いに行くのもなんだかなぁと思い、こうなったら
空港か現地で買うってもんかな〜と、あきらめて電車に乗ったところ、
ふと気づきました。「ヨドバシってSuica使えるんじゃ?」って。
もっと早く気づきなさいっ!(笑)
ということで、急遽途中下車して吉祥寺のヨドバシに。
無事、8GBのコンパクトフラッシュ購入できましたー手(チョキ)
Suicaで買っても現金と同じだけポイントがつくんですねー。Good!
しかも、携帯にアプリをダウンロードしたら、ポイントカードとしても
使えるっていうんですから。本当に携帯って便利になったものです。


と、事を済ませてゴキゲンで駅に向かっていると、
「?!」あれは…、
大学時代のサークルの先輩が歩いているではありませんか!
お久しぶり〜と色々と立ち話をしていたら、彼は今日たまたま忘れ物を
受け取りに吉祥寺にきたらしい。私も前述のような理由で、いつもは新宿の
ヨドバシに行くところを、今日に限って吉祥寺にきたわけですから、
偶然が重なったおかげで再会できました。

ということで、来月に先輩の奥さま交えて飲むことになりました。
こんな縁もあるものですね。
そしたらこの調子で、スペイン帰りの貴章もちょうどフランクフルト空港
乗り継ぎで、同じ便で成田に帰ってくる、なんて縁はないかしら♪
前回の旅行では、バレエダンサーのイーゴリ・コールプに会ったし、
今回もそんな偶然あり得るかな。

そんなプチ偶然も楽しみに、これからパッキングして旅立ちます。



アルビ、名古屋戦&柏戦、頑張れっ!!

posted by TAKAKO at 00:50| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

