2010年02月02日

キリンチャレンジカップ後の「泣かないと決めた日」

ベネズエラ戦からそのままテレビをつけていたら、流れで見てしまった…。

な、なんやねーん!
この会社(部署)どんな会社(部署)やねーん!

そりゃ、効率上がらないでしょうに。。
その活力と頭を仕事に費やしなさいな。。

ドラマに食ってかかってもしょうがないんだけどさ。
こんなドラマやったら、社会人になりたくなくなるんじゃないかと思ってさ。。
posted by TAKAKO at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

新潟市内も雪

100102_2331~01.jpg
ものの30分で積もってしまいました。
明日の朝はどんなだろ…。。
posted by TAKAKO at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

終わった!!

天皇杯終わってから、ずーっとこの日のためにやってきた。
本日で晴れて試験終了。感触もよし。
指導してくれた皆々様に感謝でいっぱいです。

久し振りにさっかりんを開いたら、移籍情報欄に12月20日付で
マルシオが更新されているのは何故?新潟に残ってくれるのか?
posted by TAKAKO at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

来週の徹子の部屋

アルビの選手が登場するわけじゃなくて・・・(笑)、
与六役の加藤清史郎くんが、11月3日に登場するみたいです!
これ→

録画しよう♪
posted by TAKAKO at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

