2010年09月15日

検索ワード

このブログの検索ワードをみてみたところ、最近よく「ブルボン自動販売機」で
ひっかかっているみたいです。ブルボンの自動販売機、いいよねー☆(笑)

冷やしたルマンドが食べたくなります。


そういえば昨日の記事間違いです。
今週末はホーム京都戦ですね。行けないもんだからって忘れちゃいけませんね。。
これは・・・いける?!
posted by TAKAKO at 22:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ほっこりしたい時に

日本人の知らない日本語.jpg
この本、おすすめです。
スタバで読んでたら、思いの外ツボにはまって辛かった(笑)
posted by TAKAKO at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

明後日のケンミンSHOWは新潟!

ケンミンSHOW、大好きです。
毎週録画してみてます☆

その中で、番組の終わりの方に「連続転勤ドラマ 辞令は突然に」
がありますが、4日(木)は遂に新潟が登場しますよー!!
この時を心待ちにしてましたっ!

東京では、明後日の夜21時からです。
posted by TAKAKO at 22:46| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

バンクーバーオリンピック開会式を観て

今朝は、なんと起きたら9時過ぎ!
あまりに深い睡眠をとっていた?のか、2つの目覚ましは
何事もなかったかのように止まっていました。。

またやってしまった…。。猛烈に自己嫌悪です。。。
朝から色々やろうと思っていたのに、予定も入っていたのに。。

私のこんな冴えない日に、カナダで冬季オリンピックが開幕しました。
開会式の中継を観てちょっとこみあげてくるものがあった。
脈々と続いてきたオリンピック。
1998年の長野から数えても、もう12年。干支がまわってしまいました。


なんて書いているうちに、なんと開会式のダンスであの服部有吉さん
が出ていたとの情報がっ!!し、知らなかった。。
開会式、日本選手団の登場を待って家を出てしまったから。。
帰ってきてからも、ニュースで中断するまでは再放送をちゃんと観てたのに…。
あー、本当に今日は冴えない一日になってしまった。。

Tomorrow is another day.
posted by TAKAKO at 23:05| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

