2011年03月12日

jisin 地震に関連して

まだまだ地震、余震が続いています。
福島の原子力発電所も余談をゆるしません。
これからどうなるかわかりませんから、休めるときに休んで備えましょう。

地震に関連して、友人から以下のメールをもらったのでアップします。


> 東京電力から、東北地方太平洋沖地震の影響で、東日本の電力の備蓄が足りそうにないため

> 【拡散希望】
>
> 今日の電力消費量のピークは18〜19時です。
> ご飯を炊いたりする夕ご飯の支度は上記以外の時間帯にお願いします!
> また家族全員で一つの部屋で過ごす等、各部屋の明かりを最小限に抑えて下さい。
> 各ご家庭でのご協力が必要です。できることから始めましょう
>
> 千葉、首都圏の方へ。千葉の製油所、製鉄所の火災の影響で千葉、首都圏では、
科学薬品の含まれた雨が降ることが予想されます。 傘やレインコートの使用をお願いします!
>
→科学薬品の含まれた〜は間違いのようです。
こういったメールが色々届いているとのことですが、真偽のほどは
ちゃんとニュースなどで確認したほうがいいですね。失礼しました。


> 知っている方々にお伝えください!!
> 皆様のご協力をお願いします。

posted by TAKAKO at 19:18| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

福岡出張はなくなりました

残念。。
代わりに秋田に行くかも。
方向違うねーん。

ともかくも、5日はスカパー観戦です。
3月下旬の写真展終わるまでは動けまへん。
posted by TAKAKO at 22:28| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

いつの間に〜

2011年アルビが始動してたこと。(もう1月下旬だもの。)
開幕戦が福岡に決まったこと。(と、遠い。。)
マルキーニョスが仙台に加入したこと。(黄色ってイメージが… 笑)

いやー、最近チェックしてないからだね〜(苦笑)

色んなこと、特に仕事のことで頭がいっぱいだからかな。
仕事の面白さとは裏腹に、組織・メンバーへの不安。
決断できそうでなかなか決め切れない。
優勢になってきた考えに、それって逃げじゃないか?、とか
チャンスを捨てることになるんじゃないか、とか。
自分を肯定したり否定したり。頭が疲れる。

なんで今まで通りやっていけないんだろう。
って言ったところで、そこはくつがえらないのだそうだ。
そうさ私はサラリーマンさ。
posted by TAKAKO at 22:44| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

寒いよー。。

急に寒くなったから体がついていかず、今週はどうも調子が悪い。。
今週末、結局月曜休みで3連休となりました。
早く実家に帰ってゆっくりしたいけど、台風の動きが気になります。
越後線、ちゃんと動いてくれるかなぁ〜。越後平野は風を遮るものがないからね。
posted by TAKAKO at 21:03| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

