2007年11月04日

バレエ鑑賞は・・・?!

10月はバレエ公演に行かなかったので、ほとんどアップがなく、話題はサッカーのことばかり。。。(苦笑)
うーん、これはバレエ用に別のBlogを作ったほうがいいかな・・・。検討します。

ところで、11月6日は待ちにまった牧阿佐美演出の「椿姫」です!本当に楽しみ☆☆☆残念ながら今回は4階席なので、Binoを忘れずに持っていかないとね。(このところ、サッカー観戦のも忘れがちなので。。)
posted by TAKAKO at 02:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

