2011年06月30日

TAKAKO's「アルビ日記」−完−

北野選手のブログに触発されて、老後の楽しみにと思って始めた「アルビ日記」。
この投稿で一旦終了します。今年に入って、日記書けるだけの行動をしていないから。

2007年に初めてアルビの試合に連れて行ってもらってからもう4年。
アルビのおかげでサッカーが好きになったし、アルビのおかげで新潟がもっと好きになった。
日記は書かなくなりますが、これからもアルビを応援します。

とにもかくにもスタジアム!

TAKAKO




posted by TAKAKO at 04:53| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全にやめてしまうってのもひとつの選択ではあるけど、気が向いたら書くようにしたらどうですか?
「日記書けるだけの行動」てどういうことかわからないけど、とにかく毎日の生活はあるわけだし。
Posted by なごやん at 2011年06月30日 05:55
>なごやんさん
自分がやったこと、感じたことの記録日記みたいなものでしたが、
最近は書くぞっ!って気持ちにならなかったりで。。
今書いている3つのブログを一旦止めてみることにしました。
今月は色んなことに一区切りつけたい気分なのです。

気が向いたらサポリンに書きますね!
Posted by TAKAKO at 2011年06月30日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

