2011年05月15日

ブンデスリーガ

いつの間にか、今日が最終節のブンデスリーガ。
St.Pauliは最下位なのか。今シーズン限りの夢のハンブルク対決だったのね。

貴章は来年もフライブルクにいるかな…。行ってみたいなフライブルク!

その前にアルビの試合だな。今シーズンはまだ一試合しか行ってないね。。
posted by TAKAKO at 00:37| 東京 🌁| Comment(3) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴章は来年もフライブルクにいますよ
Posted by 風太 at 2011年05月15日 01:12
St.Pauliだけブッチ切りの降格でしたね。
ブンデスは最終節まで残留争いがもつれましたが、HSVがBMGに引き分けてくれたため、St.Pauli の次に降格候補だったBMGが入れ替え戦に踏みとどまった感じです。

最終節はブンデスラジオもあちこちの試合情報を伝えながらのライブ中継でした。

貴章は・・・最終節、最後の最後に出場したことの意味が何なのか?去りゆくドゥット監督の気持ちやいかに?というところでしょうか。

そう、ドイツもいいけど、アルビの応援にも行きましょう。
私は次節、万博行予定です。大津か京都に立ち寄り茨木からチャリで。^ ^
Posted by なごやん at 2011年05月15日 13:23
>風太さん
来年もプレーすること決まりですか?!
それならよかったです〜!

>なごやんさん
St.Pauli、開幕当初はなかなかだったのになぁ。
貴章について正式発表があるのかな?ないのかな?

アルビの試合、色々あって今年はまだ1試合です。。
ガンバ戦の応援いいですね!
私は浦和戦には行きたいなぁって思ってます。
Posted by TAKAKO at 2011年05月15日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。