2011年01月24日

いつの間に〜

2011年アルビが始動してたこと。(もう1月下旬だもの。)
開幕戦が福岡に決まったこと。(と、遠い。。)
マルキーニョスが仙台に加入したこと。(黄色ってイメージが… 笑)

いやー、最近チェックしてないからだね〜(苦笑)

色んなこと、特に仕事のことで頭がいっぱいだからかな。
仕事の面白さとは裏腹に、組織・メンバーへの不安。
決断できそうでなかなか決め切れない。
優勢になってきた考えに、それって逃げじゃないか?、とか
チャンスを捨てることになるんじゃないか、とか。
自分を肯定したり否定したり。頭が疲れる。

なんで今まで通りやっていけないんだろう。
って言ったところで、そこはくつがえらないのだそうだ。
そうさ私はサラリーマンさ。
posted by TAKAKO at 22:44| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

仕事にせよ何にせよ、選択肢があるのが羨ましいなごやんです。

考えて考えて決断したこと・・・それが最良です。
Posted by なごやん at 2011年01月25日 00:05
>なごやんさん
コメントありがとうございました。
いざ選択肢があると、悩みますね。。

きっとぎりぎりまで悩むと思います。
でも選択したら、選択した道をゆくのみ。
もう振り返りません。
Posted by TAKAKO at 2011年01月25日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。