2010年12月31日

2010年総集編

貴章101231.jpgSMILE.jpg
実家に帰ったらカメルーン戦の再放送をやってました。

「矢野は自分が投入された意味をよく考えて」
「守備ができるFWとして呼ばれました」
何度きいても面白い。。(笑)

うちの兄が印象的だった実況は、「ここで川島のファインセーブがでた〜!」
だそうです。さっきから連呼してます(笑)

電車の待ち時間にPREVIEW総集編を買って読みました。
すでに懐かしい今シーズン。ゆく人くる人様々だけど、あっという間に
来シーズンがやってくる。気持ちを新たに、準備をしよう。
posted by TAKAKO at 14:01| 東京 ☀| Comment(2) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来季はまた新しい陣容で試合に臨むアルビです。
年末年始の休暇中にも体力作りを怠らず、応援準備をすすめましょう。(^ ^)

ドイツの貴章は1月2日から練習です。
ドイツで結果を出し、「点の取れるFW」として代表に読んでほしいものです。

まあ、いろいろありましたが、1年間の応援お疲れさまでした。
Posted by なごやん at 2010年12月31日 18:06
一年間お疲れ様でした!
来シーズンを楽しみに、ですね。

今年こそは寝正月にならないように
過ごそうと思っております。(笑)
よいお年をお迎え下さい。
Posted by TAKAKO at 2010年12月31日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

