2010年12月09日

マルシオありがとう

昨日、マルシオの移籍が正式に発表された。
泣きたいくらい悲しいけれど、去年噂があってから覚悟はしていたから…。
今はもう、4年間ありがとうという感謝の気持ちだけです。
(でも、思い出すと今にも泣きそうになる…。。。)

飽きっぽいと言われる私が、アルビレックスを4年間見続けてこれたのは、
マルシオの存在がとても大きい。彼のひた向きなプレーに感動するとともに、
励まされることも多々ありました。辛いことがあっても、頑張ろうと思えた。

マルシオ、ありがとう。
本当にありがとう。
これからも、ずっと応援してるよ!
posted by TAKAKO at 20:04| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

