2010年10月22日

週末が待ち遠しくて

仕事で疲れ気味。仕事内容よりもチームメンバーに疲れ気味。
隣の人はやけにせっかちで、お向かいの人はやけに熟考する。
タイプが全く違う2人と一緒にやっていくってのは、正直とってもやりにくい〜。。
だもんで、穏やかに過ごせる週末を心待ちにしている状況であります。

今週も無事終わったぞー。
そしたらいつの間にかみっちゃんは結婚してるし(えのきどさんのコラムで知った)、
大宮の観客数水増し事件はあるし(もらったメールで知った)、マルシオの奥様は
ご懐妊だし(先週末、サポリンのコメントで知った)。色々あったのね。

今週やったことといえば、明日のチケットを買い、磐田戦のチケットを買い、
アルビレックスショップでマルシオの記念シャツを買い、そして新米を買った。
あとは、鹿島戦にかけて5連休をとるべくリーダーと交渉した。
なんとかなりそうでよかった。

近況備忘録はこのくらいにして、明日は味スタ、FC東京戦。
居住地からの距離的に私のホームスタジアム。
私が初めてJリーグを観た思い出のスタジアム。

さすがに寝坊しようがない。(笑)

posted by TAKAKO at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

