2010年10月17日

1週間前の天皇杯を思い出して

仕事内容が変わってから慌ただしくて、毎日があっという間に過ぎていきます。。
慣れるまでにまだまだ時間がかかりそう。

ゼルビア戦@天皇杯もすでに遥か昔のことのように思えるけれど、あれは1週間前。
昨年撮影会でお世話になったゼルビア。何度も観にいくとやはり愛着が湧いてくるものです。
でもそれはゼルビアというチームが魅力的なチームだからなんでしょうね。
まさか、その翌年の天皇杯でアルビvsゼルビアが実現するとは思わなんだ。(驚)
個人的には「世紀の一戦」ということで、久し振りにビックスワンに向かったわけです。

が、観客は6000人に満たず。。(苦笑)
うーん、天皇杯3回戦、13時キックオフ、雨降り、だとこうなってしまうのね。
まぁ私だってビックスワンで天皇杯を観たのは初めてだったわけですから。
今回は、アルビに興味をもってくれた知人とバックスタンド1層目から観戦しましたが、
人が少ないからというのもあり、雨に濡れず、中央よりのいい席から観れたのでありがたかった。
Jではシーパス席だから、普段なら絶対に座れないですから、天皇杯いいかもしれない(笑)

うちの選手たちとマッチアップする町田の選手たち。酒井選手、柳崎選手、
去年はホーム最終節でしかお目にかかれなかった勝又選手。不思議な感じ。
そして町田サポーターの大きな応援。想いが伝わってきます。
今の町田の姿は、何年か前の新潟の姿。
酒井選手のブログ、10月10日の記事・コメントを読んでちょっと涙がでた。
またゼルビアの試合を観に行きたいと思います。


それにしても、新潟は決定機沢山あったのにー。
もうちょっと決めて勝ちたかったね!


さて、今日は首位名古屋戦だ。
posted by TAKAKO at 15:37| 東京 ☁| Comment(0) | ゼルビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。