2010年08月22日

ののさん

家から一歩も出なかった日曜日。
土日出勤してる同僚もいるというのに、なんだか申し訳ない。。
引きこもったお蔭で、休み明け1週間の疲れがとれました。
昔はこんなに疲れなかったのになー。。(苦笑)

夕方からは大宮x仙台を観ました。
仙台は14試合ぶりの勝利。0−3で完封勝利おめでとうございます!
ずっと勝ててなかったようには見えなかったのに。サッカーって分からない。

その後で録画しておいた昨日のJリーグアフターゲームショーも観た。
司会は野々村さん。私、ののさんの話す雰囲気が好きなんです〜。
ブログがあるということを知って覗いてみたら、西くんの記事もありました。
仲良いのね。それなら是非新潟にも!







posted by TAKAKO at 21:12| 東京 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。