2010年07月25日

マルシオ・デー☆

マルシオ@ハットトリック.jpg
毎年7月25日24日(訂正。。)はマルシオ・デーにしましょう!(嬉泣)
いやもう、私の中では永遠にマルシオ・デーです☆☆☆
それなのにその場にいなかったタイミングの悪い私…。トホ。。(涙)

ほぼ一日遅れで録画を観ました。
前半、先制されてから悔しくて2倍速でみてた。そしたらPKもらって追いついた。
その後でこんなドラマが待っていたとは。そして新潟の勝利!
現地応援のサポーターは勝利の牛タンを味わえて最高でしたね。
来年はユアスタに行きたいものです。

東口大丈夫か〜?!
posted by TAKAKO at 21:00| 東京 ☀| Comment(2) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの試合は!もう、最高でした!!
テレビ観戦でしたが久々に絶叫しましたよ(笑)

マルシオって「TOY STORYのアンディに似てる」と某先輩が言ってますが、どう思います?(苦笑)
Posted by makiko at 2010年07月26日 21:23
>makikoさん
いつも私たちをドキドキワクワクさせてくれるマルシオ。
マルシオと出会えたことの喜びを噛みしめましょう☆

似てるのは髪型だけでしょ〜?
しかも昔のヤツでしょ〜!(笑)
Posted by TAKAKO at 2010年07月26日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。