2010年02月14日

オシムの伝言を読みながら

オシムの伝言.jpg
オリンピックを録画するためHDDの整理をしていたところ、過去に録った
オシム監督のインタビューがいくつかあり、全部見てしまって夜更かし。

ちょうど今、元通訳さんが書いた「オシムの伝言」を読んでいるところだから、
試合のシーンと本で書かれている各場面がリンクして、より味わえるというか。

今は…あの頃の日本代表からだいぶ変わりましたね。
高原も、巻も、田中達也も。加地も、坪井も、鈴木啓太も。
南アフリカに行くもんだとあの頃は思っていたなぁ。
(※加地と坪井が、いつ代表を引退したか、実はよく覚えてないや。。)
posted by TAKAKO at 03:31| 東京 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

