2010年01月19日

今年は“4C”

2010年初日から定時に出勤してきたのだけど…、
10日目にして遂に記録が途絶えることになってしまった。
電車遅れとか不可抗力じゃなく、自分の二度寝からだし。。
ま、また明日から。

今年の私の目標は“4C”。
去年のアルビのスローガンである“3C”にもうひとつCを加えて“4C”。
Change! Challenge! Communication! そして “Control”。
特に自分自身をコントロールすること。すぐ感情的になるところとか、
すぐナマケモノになるところとか、分かっているのにやらないところとか、
そういう自分を制御して、「本当はこうしたい」自分に近づけること。

朝も余裕をもって始めたいって思うし。こんなの、かな〜り小さいことだけど、
それすらコントロールできてない自分なので。。(苦笑)

ともかく、今年は4Cだっ!
posted by TAKAKO at 12:35| 東京 ☀| Comment(2) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4C!

4Cといえば元町の「4℃」でしょう。

http://www.fdcp.co.jp/

Posted by ユーリ・マロエフ at 2010年01月24日 00:38
>ユーリ・マロエフさん
4℃は元町なんですか〜。
4℃のアクセサリーを身につけたら、4C達成できるかもw
Posted by TAKAKO at 2010年01月24日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

