2009年11月28日

2009年のアウェー川崎戦

091128_1358~01_0001.jpg
負けはしたけど、いい試合だった。

ピッチで一生懸命すぎるほど頑張る選手たちと、ベンチから立ち上がって指示を出す
鈴木監督をみたら、熱いものがこみ上げてきてどうしようもなくなってしまった。
鈴木アルビのタイムリミットが、刻一刻と迫ってきているんだ…。
posted by TAKAKO at 22:23| 東京 ☁| Comment(4) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援お疲れさまでした。
選手はよく頑張っていました。
あと一歩の攻撃力でした。
残念です。

>鈴木アルビのタイムリミットが、刻一刻と迫ってきているんだ…。

2010年元旦までつなぎましょう!

Posted by なごやん at 2009年11月29日 00:02
>なごやんさん
お疲れ様でした。
チャンスを生かすって、難しい。。
でも、鈴木アルビで結果を残してほしい。

まずは、来週のホーム最終戦 with 鈴木監督。

そして、12月12日の天皇杯準々決勝。

結果を残せば、監督・選手を雇うためのお金も
ついてくるから、頑張ってくれーっ!!
Posted by TAKAKO at 2009年11月29日 01:35
おつかれさまでした。
結果は残念でしたが、選手の頑張りは十二分に伝わってきました。
後半になっても川崎の選手をチェイスするアルビ選手には
川崎サからも感嘆の声が聞こえました。
(結局メインスタンドのアウェイ寄りでの観戦でした)
悔しいけど、でもナイスゲームでした。
ゴールはありませんでしたが、
若手の頑張りなど、来シーズンの新しい風も少しだけ感じました。

いや、まだまだ続きます。
12月12日アウスタへ(こどもも12日はアルビを応援してくれます!)。
2009、チームにまた新しい風をおこせるか!
…がんばれ新潟!
Posted by こどもは川崎サポ at 2009年11月29日 09:21
>こどもは川崎サポさん
昨日はお疲れ様でした。天候に恵まれて良かったですね。

BSの録画と今朝のスカパーと2回見て、いい試合だったから、
見れば見るほど悔しくなります。。。
結果を残せる機会はまだまだあります。
2009年アルビの集大成。勝ってほしいです!
Posted by TAKAKO at 2009年11月29日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

