2009年10月03日

ゼルビア勝ちました!

091003_1514~02.jpg
大前選手のゴールを守りきって勝利!

このまま行けば、Jリーグ入会の条件である4位以内に入れそうな勢いですが、
平均入場者(3000人以上)とスタジアムの改修が間に合わないことなどから、
2010年の入会申込を断念せざるを得なかったのは、本当に残念。。
撮影会にいらっしゃっていたサポーターの方は、「やけ酒を飲みましたよ〜」と
寂しそうにおっしゃってました。2011年のJリーグ入会を目指して、
今年はなんとしても4位以内に入って、来年の入会枠を増やすべく
他チームの入会を阻止するんだ!と。残りの試合、選手&サポーターの
モチベーション維持もなかなか大変な状況だと思いますが、イレブン宣言の
実行に向けて頑張ってもらいたいです。

私も観客の一人として、どこかの機会でスタンドから応援してみようかな。


今日はゼルビアマスコット、ゼルビーを撮らせてもらいました。(携帯で。)
カッコいいよね!かなり。
ぬいぐるみはまだ発売されていないようです。ぬいぐるみ、売れると思うなー。
posted by TAKAKO at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | ゼルビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。