2009年07月19日

私にとってのゼルビア初勝利

090719_1849~01.jpg
本日の試合は、町田ゼルビアvs鳥取ガイナーレガイナーレ鳥取でした。
結果は1-0で、私が行った試合では記念すべき初勝利です。

今日はプレサッカー&ふれあいサッカーというカメラ撮影イベントがあったので、
機材貸出しのため半分仕事みたいなものでしたが、楽しんでいただけたようで
良かったです。
今回は抽選だったので、残念ながら参加できない方もいらっしゃったのですが、
是非またこんな機会を設けたいものだなと個人的に思います。

試合が終わって、通り雨の後に綺麗な虹がでました。

posted by TAKAKO at 19:11| 東京 ☀| Comment(0) | ゼルビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。