2010年12月31日

2010年総集編

貴章101231.jpgSMILE.jpg
実家に帰ったらカメルーン戦の再放送をやってました。

「矢野は自分が投入された意味をよく考えて」
「守備ができるFWとして呼ばれました」
何度きいても面白い。。(笑)

うちの兄が印象的だった実況は、「ここで川島のファインセーブがでた〜!」
だそうです。さっきから連呼してます(笑)

電車の待ち時間にPREVIEW総集編を買って読みました。
すでに懐かしい今シーズン。ゆく人くる人様々だけど、あっという間に
来シーズンがやってくる。気持ちを新たに、準備をしよう。
posted by TAKAKO at 14:01| 東京 ☀| Comment(2) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

WBS スミスの本棚 次回の人

アルビレックス新潟会長の池田弘さんだそうです。
出た瞬間、「えっ?今アルビって出てた?!」ってな感じで驚いた(笑)

楽しみにしていよう。
posted by TAKAKO at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

マルシオありがとう

昨日、マルシオの移籍が正式に発表された。
泣きたいくらい悲しいけれど、去年噂があってから覚悟はしていたから…。
今はもう、4年間ありがとうという感謝の気持ちだけです。
(でも、思い出すと今にも泣きそうになる…。。。)

飽きっぽいと言われる私が、アルビレックスを4年間見続けてこれたのは、
マルシオの存在がとても大きい。彼のひた向きなプレーに感動するとともに、
励まされることも多々ありました。辛いことがあっても、頑張ろうと思えた。

マルシオ、ありがとう。
本当にありがとう。
これからも、ずっと応援してるよ!
posted by TAKAKO at 20:04| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

こんなところにマルシオ

ビックのマルシオ.jpg
ビックカメラにこんな等身大パネルがあったとは。
もうじきいらなくなるなら、家にほしいなぁ…(苦笑)

昨日の試合で泣くだけ泣いたから、もうクヨクヨするな私。
なるようになる。
posted by TAKAKO at 20:27| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

