2010年10月02日

キンチョウスタジアムの思い出

セレッソ戦.jpg
東口がファインセーブを連発したこと。
だけどその割りにはあまりコールがなかったこと。。

明堂がJ1初ゴールを決めて追いついたこと。

でも後半39分にゴールを許して、2-1で負けたこと。

見やすいスタジアムだときいていたけど、アウェイゴール裏は
フラットに近い芝生席で、とっても観にくかったこと。。

今日の観客数は8000人ちょっとだったこと。

全てがキンチョウスタジアムの思い出。


ちなみに、1day大阪は1day名古屋と比べて使いにくいこと。
同じJR東海ツアーズなのに、なんでやねん。。
posted by TAKAKO at 20:02| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“長居”に着きました

101002_1516~01.jpg
始めて来た〜。
試合開始40分前にしては、スタジアムに向かう人が意外と多くない感じがする。
地下鉄の車内アナウンスを聞いて、正しい“ながい”のイントネーションが分かった(笑)
posted by TAKAKO at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吹田でモーニング

モーニング.jpg
今日はセレッソ戦観にキンチョウスタジアムに行きます。

その前に、吹田に住んでる先輩の奥様とモーニングしました。
食べたら元気出た。でも今日は眠すぎる。。。
目の覚めるようなゴール(もちろんうちの!)を期待してまっす。
posted by TAKAKO at 10:46| 東京 ☁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

