2010年09月27日

貴章@ブォルフスブルク戦

貴章@ブォルフスブル戦.jpg
やべっちFCより。
うー、生で観たいっ!!
posted by TAKAKO at 00:30| 東京 🌁| Comment(2) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

実家に誰もいないときは。

「10月は9日に帰るよ〜」と母に連絡したら、「3連休はいないよ〜」と言われますた。
え〜。。。恒例のキノコ採りに行くようです(苦笑)

アルビ観戦と合わせて実家に帰っているけど、誰もいない家に帰るのはさみしい。。
ゼルビア戦はNHKで録画放送されるそうですが…でも生で観たいなぁ。日帰りにしようかなぁ。
posted by TAKAKO at 09:11| 東京 ☔| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

なんだなんだっ!

京都戦は何故かレッドカード多い。

PKをミシェウが決めて追いついた〜っ!!
柳沢を投入したけど一人少ない京都。
今度はうちが勝ち点3を狙えるチャンスだ!
posted by TAKAKO at 16:29| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後まで諦めない!

ザッケローニ監督.jpg
ザッケローニ監督視察の今日の京都戦。

新潟は前半シュート2本か。。
東口もゴートクも帰ってきた!
マルシオ不在の未勝利ジンクスを吹き飛ばすチャンスだぞ!
崖っぷちの京都に気持ちで負けるなっ!

あ〜、ビックスワンに行きたい。
posted by TAKAKO at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

