2010年08月30日

貴章がいなくなったアルビ

試合後100829.jpg
貴章のチャントがない試合はこれからずっとなんだよ、
と自分に言い聞かせて試合を観ていました。

昨日は3-0で完敗。。
ミシェウさんとマルシオが抑えられて仕事させてもらえなかった。
マリノスの選手たちはみんな技術も上手いし、プレーの予測もできる。
でも、こっちだって決定的なチャンスは何回かつくれた。お先真っ暗じゃないよね。

いい意味で貴章の存在を忘れさせてくれるようなチームになる日が、
そう遠くないことを期待しています!
posted by TAKAKO at 07:54| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

ターニングポイント

日産スタジアムで.jpg
やっぱりスタジアムで生で観たい。
マラソン明けで立って応援できないから(苦笑)、今日は片隅で座って応援。
posted by TAKAKO at 18:16| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

貴章の活躍を祈って

貴章の急な移籍。今日クラブからも正式に発表されましたね。
なんといったらいいのか。
遂に夢を実現させた!貴章スゲー!って喜び。
しばらくは貴章のプレーを日本で、アルビで観ることはできない寂しさ。

人生のターニングポイントは思いがけずにやってくるものだなぁとしみじみ思います。
故障者が出た、補強が必要だ、誰かいないか、日本の矢野だ!ってな感じ?
海外でちゃんと見ていてくれた人がいて、いざというときに選んでくれた。
すごいよね。
貴章、ドイツで頑張れよー!
応援に行きたいから、なるべく長くお願いっ!(笑)
posted by TAKAKO at 20:59| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

エルゴラトップ

エルゴラトップ.jpg
新潟vs川崎の記事がいち、にい、さん。

女性専用車両でエルゴラ読んでると浮いてしまう…(笑)
たまにFC東京サポさんらしき女性をお見かけします。
posted by TAKAKO at 09:13| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

