2010年07月03日

ああ、無情。

ウルグアイ×ガーナ。どちらが準決勝に進んだかはもう知っていたんだけど、
まさか延長戦でこんなことがあったとは…。
いやー。。アフリカ勢としてガーナに勝ち進んでほしかったけど、しょうがない。。
posted by TAKAKO at 16:11| 東京 ☔| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波乱の後半45分

オランダ×ブラジル.jpg
前半終わって、ブラジルがこのまますんなり勝ち上がるかなぁ〜と思ってたら、
とんでもなかったね。。
私としては、今回は2002年日韓の決勝戦と同じカード、ブラジル×ドイツで、
今度はドイツが優勝!ってのをなに気に期待してました。が、ちょっと難しそうだ…。
posted by TAKAKO at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

たまたま、またまた、わんちゃん

新宿東口から駅に入ろうとしたら、見覚えある顔をみつけました。
わんちゃんでした。おもわず「すみません。わんちゃんですか?」
と声を書けてしまった。。

これから夜の新宿に繰り出すのでしょうか。
Have a nice weekend☆
posted by TAKAKO at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

