2010年06月14日

おぉ〜!

先制!.jpg
これまでの試合を見てくると…カメルーン戦はもしや行けるんじゃないか!
って期待してしまう。高地効果が日本には追い風か?
4年前みたいに、今度は追いつかれてひっくり返されないように!
posted by TAKAKO at 23:44| 東京 🌁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本vsカメルーン

キックオフ.jpg
遂に始まりました。
南アフリカまで来た意地をみせてくれ!
私にとっては、初めて全メンバーの名前を言えるW杯です(笑)
posted by TAKAKO at 23:04| 東京 🌁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23人全員入れるんだ!

貴章!.jpg
良かった〜。貴章が映った☆
出番がきたら、ガムシャラに頑張れっ!
posted by TAKAKO at 22:56| 東京 🌁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは多分

貴章?.jpg
貴章だ。
ごめん、うまく撮れなかった。。
今のところ、見た感じスタジアムはガラガラなんだけど。切ないな。。

このどこかに、貴章を応援すべくアルビサポのどなたかも行っているんですね!
posted by TAKAKO at 22:30| 東京 🌁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オランダvsデンマーク戦の途中ではありますが

いよいよ.jpg
日本のスターティングメンバー発表。俊輔はベンチスタートか。

デンマークのオウンゴールなければなぁ。もっと0-0の状態を楽しみたかった。
何気に私は、今日はデンマークを応援していたようです。あぁ、オランダ2点目だ。

さあ、あと50分後に日本vsカメルーン戦キックオフです。
posted by TAKAKO at 22:12| 東京 🌁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独×豪

ミュラーGoal!.jpg
ミュラーで3点目っ!
って書いてるうちに、カカウが4点目決めた!
ドイツ強い。今まで見たチームで一番安定していると思う。
「バラックいなくてドイツ大丈夫〜?」なんて同僚に言ったけども、
見くびってホントすみませんでした。。
レッドカード出る前の前半だけでも、オーストラリアを寄せ付けず。
オーストラリアサポーターもそりゃ頭を抱えるよね。。

うーん、アジア枠が危ない…。
posted by TAKAKO at 05:10| 東京 ☔| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

