2010年05月04日

久し振りの聖籠

聖籠練見.jpgぐりるかんだ.jpg
今日もいい天気だった〜。
私が聖籠に行く日は一度も悪天候になったことがないのが唯一の自慢だ。
(ま、来てる回数が少ないから。。)

いつものように、佐々木駅からタクシーで向かおうと予約していたら、
札幌から来たコンササポさんと駅前で知り合いになったので、二人でタクシー相乗り。
お陰様でいつもの半額で済みました。ありがたや〜。
彼女は、高木さんが大宮から期限付きで札幌にきたときから好きなんだそう。
高木さんや西くんの話を聞いて、まだ会ったこともない両選手を
とても身近に感じちゃいましたよ。そんなんでか、今季ユニへの初サインは、
別メニューでクラブハウスに向かう高木さんから書いてもらったのでしたw


久し振りの練見、当然ながら去年とは違っているわけで、特に通路に近いところでやる
GK練習はかなりやり方が違うから、余計になんだか不思議な気分。
GKコーチは、既に明後日を想定して、「横浜は神戸と違ってうんぬん」、
「坂田はうんぬん…」とGK達を前に、サポにも聞こえてるんだけど
その辺は全く気にせずに指導されていた。面白いなぁ〜。
(実は、クロさんは非公開練習をしないということを、今日初めて知った。驚)

淳さんに会えないのは寂しいけど、やっぱり聖籠は楽しい!また来よう。
右肩負傷で今日話せなかったマルシオにも、次回こそはサインしてもらおう。

今回持参したのは、フィルムカメラ。最近フィルムが面白い。
モノクロでみっちゃんとひろし、そして内田パパ&かわいい娘達を撮らせてもらった。
プリントするのが楽しみです。

新潟駅に戻って、ぐりるかんだでお昼御飯。
今回は盛り合わせにしたけど、その中でも私はやっぱりカツが一番。
次回はまたタレかつ食べよう。
posted by TAKAKO at 00:43| 東京 ☀| Comment(2) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

