2010年05月01日

裏天王山を制して

100501_2251~01.jpg
仕事がうまく進まなくて、今日は新潟に帰れなかったので(涙)、
スカパーでアフターゲームショーを観ました。
今日の勝ち点3で降格圏脱出!気持ちいいね〜!
勝ち点3はやはりすごいわ。

その後で、大宮の淳さん白星発信をみました。試合後の監督インタビューは
なんだかとってもリラックスしてる感じ。コメントより顔は嬉しそうですよ。
そんな淳さん見るのは嬉しいが、大宮が勝つのは全く嬉しくない…(苦笑)
結局、私はまだまだ未練タラタラなんですわ。。
posted by TAKAKO at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝つっていいな

マルシオのPKが止められたときは、かな〜りショックだった。。
またまた追いつかれるんじゃないかと冷や冷やしながら、スカパー観てました。
9戦目でようやく手にできた勝利!
嬉しいな〜嬉しいな〜、1回で勝ち点3って嬉しいな〜ぴかぴか(新しい)

さて、仕事も終わった。
ようやくGWだ!

posted by TAKAKO at 17:54| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

