2010年05月31日

イングランド戦など

何故かイングランド戦の結果を耳にも目にしなかったので、
結果を知らずして録画を見ております。
(川島がPK止めたってのはどこかでちらっと見た。)
一週間前よりもシャッキリしたプレーになったみたい。
きっとオシム効果がかなりあるんだろうな。(あぁ、グラーツに行ってみたい。)

俊輔は先発で使わないほうがいいのだろうか?
イングラントは後半開始で5人も代えたんだから、
日本ももっと選手を使えば良かったのでは?(貴章も。)

あぁ、全得点が日本選手によるゴール。。笑

川島の眉間のしわが、社民党党首の福島さんばりだった。

という印象のイングランド戦でした。


なでしこJAPAN、W杯出場おめでとう!!
来年ドイツで。バレエに合わせて行けるかもしれない。

ドイツといえば、ハンブルクのSt.Pauliが遂に1部リーグへ昇格。
私がいたときは3部だったというのに。(すげー。)
来シーズンはHSVとのハンブルク対決が実現するわけです。
身動きがとれないと言われていたSt.Pauliのスタジアムは、現在拡張中。
posted by TAKAKO at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

やっぱりマルシオ!

佐渡ヶ島.jpg
昨日はマルシオのゴールが決勝点となって、淳さん大宮に1-0でしたね。
試合内容はまだ確認してないけど、まずは連敗が止まって良かった。
今日の新潟はいい天気。遠くに佐渡が見えます。

佐渡、実はまだ行ったことなくて。近々行ってみたい場所の一つであります。
posted by TAKAKO at 11:45| 東京 ☁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

貴章が出た!

貴章@チップス.jpg
昨日祖母が急遽入院したので、新潟に帰ってきました。。
点滴のお陰か、今日は容体が安定しているので少し安心。

お見舞い帰りに、2010年版のサッカー日本代表チームチップスを買ったら、
なんと一発で貴章が出た。ありがとう。ちょっと元気になった(笑)
posted by TAKAKO at 18:37| 東京 ☁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親愛なるナカムーラへ

セルティックサポーター.jpg
BSでやってた『ワールドカップが生んだ絆』の中村俊輔編を観た。(録画)

彼がグラスゴーにもたらしたものは本当に大きかったんだなぁ!
「ナカムラはセルティックファミリーの一員だから」とこう語ったおじさん。
遠くのファンを喜ばせるためにも、ワールドカップ頑張ってほしい!
posted by TAKAKO at 01:16| 東京 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

