2010年04月17日

楽しい試合でした。

名古屋コーチンとうなぎパイ.jpg
いや〜、今日の試合は面白かった。楽しかった!
後半になってアグレッシブさが出てきてからは、ワンプレーワンプレーに興奮。
ミシェウがボールを持つとスイッチ入る、てかスペースができる?
具体的にどうだって私は説明できないんだけど、とにかくいい感じになる。
小さいけどマルシオ以上に存在感を放っていた。

それにしても、よく追いついた!
お陰で、試合後は個人的に「気分は祝勝会」でした。
早く本当の祝勝会しよう。
posted by TAKAKO at 23:03| 東京 ☁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと名古屋城

名古屋城.jpg
3年目の名古屋で初登城。
posted by TAKAKO at 11:11| 東京 ☔| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新幹線乗りました

目覚ましかけ忘れたけど、奇跡的に起きれた。
品川発6時の新幹線にギリギリ間に合いました。
いざ名古屋へ。

発車と同時に、いつも目覚ましでかけてる「アレッサンドロのテーマ」が鳴る。
このチャント、好きなんです(笑)
posted by TAKAKO at 06:10| 東京 ☁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

