2010年03月31日

5月以降の砂かぶりシートはどうなった??

ここにも「3月下旬頃」って言ってるんだけど、そろそろ?
3月末は3月下旬頃に含まれると解釈して、期待して待ってまーす☆
posted by TAKAKO at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

「チャンスの神様の前髪をつかめ」

週始めから会社でも色々あって、気分が思い切り落ちていたときに、
モバアルメールが届いた。貴章が、4月7日のキリンチャレンジカップに
招集された〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)一気に気分が盛り上がった手(チョキ)
嬉しいと同時にちょっとビックリ。ずっと呼ばれていなかったのに、
このタイミングでまさか呼ばれるとは。分からないものだな〜。

チャンスの神様の前髪をつかまえられるように準備できてるかっ?!

これは7日はリアルタイムで観れるようにしたいぞ。
posted by TAKAKO at 00:38| 東京 ☁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ブルーマンデー

次は勝つ!.jpg
今朝早起きして、湘南戦を観てから出社。
今回こそは勝てるよね!と、(根拠ない勝手な)期待が大きかったから、
その分落胆も大きい。。会社行く前に観るんじゃなかったかも。
なんだか、うちは少し前の日本代表みたいに思えた。

気分を上げるべく、お昼はカツで〜。
posted by TAKAKO at 12:06| 東京 🌁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

アルビの宣伝完了。

友人との最後の晩餐は、歌舞伎町でしゃぶしゃぶ&すき焼きでした。
外国人客慣れしている店員さんで、対応も良く満足してもらえてよかった。
昨季のユニフォームを見せつつ、聖籠でのファンサについて話したら、
1部リーグの選手から気軽にサインがもらえる&お話できるという
事実にかなり驚いておりました。
そりゃスペインの1部リーグじゃ、きっとなかなか難しいよね。。(笑)
次回、いつになるか分からないけれど、再来日する日まで、
アルビのことを覚えていてくれたら嬉しいな。

さて、サカダイとサカマガ読みました。
サカマガの、カジュアル口調な反町監督インタビューは面白かった。
(ホントにそんな感じでそう言ってるのよね??)
それにしても、反さんのお陰でアルビがここまで取り上げてもらった
ってな感じで、試合の前になんとなーく敗北感(苦笑)
試合ではきっちり勝ってきてね!

私は、悲しいかな、録画観戦です。。
posted by TAKAKO at 02:06| 東京 ☔| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

