2010年02月25日

砂かぶりでは

柏戦フォト.jpg
試合前と試合後なら写真撮ってokなので、望遠レンズ持ち込んで撮ってみました。
たまたまフォトブックのクーポン持ってたので、それを使って個人写真集を作成。

このページは、柏戦の後でスタンドを見つめている勲です。
この時、色々と野次が飛んでいた…。
posted by TAKAKO at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砂かぶり

砂かぶりシートの私.jpg
今シーズンも砂かぶりシートがあって良かった。
今年は何回か砂かぶりで行ってみたいと思います。
シーパス継続しなかったから…その分の¥をここでっ!

昨日、11月の柏戦をダビングしながら自分が小さく映ってるのを見つけました。
ピッチ近いですよっ!安くないけど、それだけの価値があると思う。

何を隠そう、まずは5月の横浜FM戦を狙ってますw
posted by TAKAKO at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

タレカツを食べて新潟を想う

タレカツ@吉祥寺.jpg
遅く起きた日曜日、無性にタレカツが食べたくなって行ってきました。
やっぱりタレカツは美味しいですわ〜♪

アルビの試合には合わなくても、ちょこっと新潟に帰ろうかなぁ。
実家にも帰りたいし、ぐりるかんだにも行きたいんですw
posted by TAKAKO at 18:18| 東京 ☁| Comment(0) | 新潟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

オシムの伝言を読みながら

オシムの伝言.jpg
オリンピックを録画するためHDDの整理をしていたところ、過去に録った
オシム監督のインタビューがいくつかあり、全部見てしまって夜更かし。

ちょうど今、元通訳さんが書いた「オシムの伝言」を読んでいるところだから、
試合のシーンと本で書かれている各場面がリンクして、より味わえるというか。

今は…あの頃の日本代表からだいぶ変わりましたね。
高原も、巻も、田中達也も。加地も、坪井も、鈴木啓太も。
南アフリカに行くもんだとあの頃は思っていたなぁ。
(※加地と坪井が、いつ代表を引退したか、実はよく覚えてないや。。)
posted by TAKAKO at 03:31| 東京 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

