2010年01月16日

ジャイアント宴会

100116_1841~01.jpg
主力は何人か抜けたけど、その分いてくれる選手たちに期待大です。
面白い&楽しいシーズンになりますようにっ!!
posted by TAKAKO at 20:49| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

マルシオは残留

マルシオの残留決定.jpg
マルシオありがとう!
モバアル見たときちょっとリアクション大きかったから、
周りの人は「何この人っ〜?(怪訝な目)」だったかも。。

でも、かなりのお金が彼につぎ込まれているだろうから、
それが北野、松下、千代反田の移籍への決断につながってるとも言えるのかと、
やはり少し複雑です…。

ジウトン、エヴェ、ジェルソンといなくなったから、マルシオ淋しいよね。
ブルーノはポル語話せるのかな?あと、フィジカルコーチにマルセロさんが来たね。
マルセロにマルシオ…、ちょびっと似てるw
posted by TAKAKO at 03:52| 東京 ☀| Comment(3) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

遂に千代のモバアルが来てしまった…。

これがとっくに想定内で、補強の準備が進んでいてほしい。
補強無しもある…?

大阪に行ったアルビサポの先輩は千代反田大好きだったから、
今頃泣いてるかもしれないな。出張先の名古屋で。。(涙)
posted by TAKAKO at 19:30| 東京 ☀| Comment(2) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

サラダホープ品切れ

サラダホープ品切れ.jpg
別のスーパーに行ったら、二段全て売り切れてました。
みんな考えることは同じやねw

家にあっても、あまり有り難みを感じてなかったサラダホープ。
きっと発売以来で今一番盛り上がってるんだろう。
よかったなぁ!
posted by TAKAKO at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | 新潟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

