2009年11月21日

初・砂かぶりシート-3

091121_1558~01_0001.jpg
試合後、落ち込んでいる私達を三つ子が慰めてくれました。
ありがとうね…。。
posted by TAKAKO at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初・砂かぶりシート-2

091121_1320~02_0001.jpg
ゴール裏を右手に。
目の前に広告はあるけれど、私は座高があるからか(笑)、ピッチサイドも難なく見えました。
ここにいると、ちょっと選手の立場に近づけるような感じ。

そして、いや〜ホントいろいろ聞こえてきますね(^^;
posted by TAKAKO at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初・砂かぶりシート

091121_1320~01.jpg
私は37番で一番右端。
片側が空いているので広々でした。
posted by TAKAKO at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖籠まで来て良かった!

前回の練見で会いたくて会えなかった2人、マルシオと淳さんに、
今回無事会うことができました!ホントに、ホントによかった〜(嬉涙)

マルシオには2ヶ月前に用意してた言葉を、たどたどしいポルトガル語で
伝えることができました。
あと、マルシオの日本語を初めて生で聞いた!
私の持ってきたカメラと望遠レンズの大きさに驚いたらしく、
「すごいね」って。フランクな日本語を習得してるのね(^.^)

そして最後に淳さんに挨拶。
「残りの試合を噛み締めながら楽しみます」と伝えてました。
(←私の日本語ちょっとおかしいか??)
それ以上はなんとも言えず。もう聖籠でお会いすることもなくなるんだなぁ…(涙)

最後に写真を撮らせてもらったけど、望遠レンズで取ろうとしたのを見て、
「それで撮れますか?」って笑ったところをパチリ。
いい笑顔の一枚が撮れました。


あぁ、今シーズンも本当にもうじき終わるんですね…。

さぁ、今日は柏戦!
posted by TAKAKO at 00:29| 東京 ☁| Comment(2) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

