2009年11月15日

ちゃんと録画できますように…(祈)

あと10分足らずで、明大との試合が始まります!
わんちゃんに代わって木暮くん先発だ。マルシオの移籍の行方はよく分からない
みたいですが、今は目の前の試合に集中して頑張ってほしい。

残念ながら今日は録画観戦です。
先週の磐田戦、なんとレコーダーが作動しなくて録れていませんでした。。(涙)
繋がってる線を抜き差ししてみたら復活したけれど、これで対策がなされたのか…。
予約は何度も確認したので、機械音痴の私はあとは祈るしかありません。
今日は延長しても全部放送してもらえるしね。帰ってきたら気合い入れて観るぞ。

頼むよ〜、勝ってくれ!
posted by TAKAKO at 12:56| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

マルシオの移籍

ほ、ほんとに…?! →これ

浦和への移籍話がでたときから、もしかしたらってずっと覚悟はしてました。
マルシオが赤いスパイクを履いてたのを見て、更に覚悟しました。
代理人が「契約が残っているから」なんて言っても、ずっと警戒してました。

でも、いざ現実のものとなると…なんとコメントしたらいいか今はわかりません。
posted by TAKAKO at 10:39| 東京 ☁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

川崎戦のチケット、買い忘れましたっ。。。

やってしまいました…。。
川崎戦のチケット、買っていなかったです。
そしたらもう全部売り切れてしまったのですね。。
うーん、この間の磐田戦も買うの忘れてて、3日前に慌てて買ったんだ。。
なんでその時に、川崎戦のことを考えなかったのだ。。。

川崎の優勝がかかってるかもしれない川崎戦。
それをアルビが阻止するかもしれない川崎戦。
そして、ACLやひょっとしたら優勝につながるかもしれない川崎戦。

「間違ってチケットを2枚買ってしまった。。」
「川崎サポだけど、実は間違ってアウェー側のチケット買っちゃった。」
「念のため(?)、チケットを何枚か買っていた。」

という、余るかもしれないチケットをお持ちの方いませんでしょうか…?

または、

「運悪く仕事が入ってしまった(涙)」
「鹿島サポの彼女にせがまれて、当日は鹿島戦に行く羽目になった。。」

など、当日等々力に行けなくなってしまった方、いらっしゃいますか??


そんな方いらっしゃいましたら、是非ともチケット譲って下さいっ!(懇願)

posted by TAKAKO at 00:22| 東京 ☁| Comment(6) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ペルーの宝が挑んでくる!

以前、情熱大陸でみた沢選手がビックスワンにやってくる。→これ

うーん、柏戦、砂かぶりシートで観てみたい。
「広告でピッチ=足元が見えないこともある」のか。。
でも、マルシオのサイン入りブロマイド欲しいな。
10日時点で残席30。
posted by TAKAKO at 00:40| 東京 ☔| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

