2009年11月21日

聖籠まで来て良かった!

前回の練見で会いたくて会えなかった2人、マルシオと淳さんに、
今回無事会うことができました!ホントに、ホントによかった〜(嬉涙)

マルシオには2ヶ月前に用意してた言葉を、たどたどしいポルトガル語で
伝えることができました。
あと、マルシオの日本語を初めて生で聞いた!
私の持ってきたカメラと望遠レンズの大きさに驚いたらしく、
「すごいね」って。フランクな日本語を習得してるのね(^.^)

そして最後に淳さんに挨拶。
「残りの試合を噛み締めながら楽しみます」と伝えてました。
(←私の日本語ちょっとおかしいか??)
それ以上はなんとも言えず。もう聖籠でお会いすることもなくなるんだなぁ…(涙)

最後に写真を撮らせてもらったけど、望遠レンズで取ろうとしたのを見て、
「それで撮れますか?」って笑ったところをパチリ。
いい笑顔の一枚が撮れました。


あぁ、今シーズンも本当にもうじき終わるんですね…。

さぁ、今日は柏戦!
posted by TAKAKO at 00:29| 東京 ☁| Comment(2) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

今日の聖籠

091120_0932~01_0001.jpg
今日の最高気温は新潟より東京の方が低いみたい。

聖籠は風はそれほど強くないし、雨もパラパラ霧雨程度。寒さも大したことなし。
posted by TAKAKO at 09:40| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

届いた〜♪

091118ピッチレベル砂かぶりシート.jpg
週末にメールで申し込んだものの、その後何の連絡もなかったから、
てっきり売り切れちゃったかと思っていた矢先、無事届きました。良かった〜。
やはり今シーズン中に一度試してみたかった。
シーズンパス割引とグッズ無し割引で、6000円を追加で支払うことになります。
直接財政支援二口分(笑)

今回は金曜に有休もらって前日に新潟入り。聖籠にも行きたいと思ってます。
天気だけが不安だなぁ…。

まずは仕事を片付けて、心置きなく帰省できるように。
posted by TAKAKO at 01:39| 東京 ☔| Comment(2) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

天皇杯 初のベスト8進出!!

091116_0033~01_0001.jpg
全ての情報をシャットアウトし帰宅。レコーダーも無事作動してよかった。

アルビはミスが多くて、アグレッシブに攻めてくる明治大に対して危ないシーンが
山のようにあったけど…決定機を物にして、なんとか1失点で抑えられた。
終わってみれば3−1。
大島、先制ゴール後のポーカーフェイス、かっこえぇ〜(*^∇^*)

明治の監督さんが新潟について、「サッカーの原理原則を忠実に守るチーム」、
「我々の目指すべきスタイルのチーム」とおっしゃっていました。
今の新潟のスタイルが好きです。来年はどうなってしまうんだろう…。。

勲は大丈夫なんだろうか。
マルシオ、今日はどうした?!

準々決勝は清水〜。

今日は綺麗な虹が見れましたね。
posted by TAKAKO at 01:26| 東京 ☀| Comment(2) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

