2011年06月30日

TAKAKO's「アルビ日記」−完−

北野選手のブログに触発されて、老後の楽しみにと思って始めた「アルビ日記」。
この投稿で一旦終了します。今年に入って、日記書けるだけの行動をしていないから。

2007年に初めてアルビの試合に連れて行ってもらってからもう4年。
アルビのおかげでサッカーが好きになったし、アルビのおかげで新潟がもっと好きになった。
日記は書かなくなりますが、これからもアルビを応援します。

とにもかくにもスタジアム!

TAKAKO




posted by TAKAKO at 04:53| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

なでしこ初戦勝利!

フリーキック110627.jpg勝利!110627.jpg
ちょうど観やすい時間でいいですね。ハーン選手の力強いヘディングシュートが
決まったときはちょっと焦ったけど、2−1で勝って良かった!
なでしこのみなさん、カッコイイよ〜!!アルビの阪口選手も出てるし(^^)
それにしても、5大会出場の澤選手は…すごすぎる。
posted by TAKAKO at 00:07| 東京 🌁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

11 11 11

POM110613.jpg
なんと、今日飲んだジュースの賞味期限がゾロ目ちゃん♪♪
11と言えば、やっぱり貴章を思い出すなぁ。それだけっ(笑)
posted by TAKAKO at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

チェコ戦

香川スパイク110607.jpgユニフォーム110607.jpg
香川が先週末にインタビューを受けたお店で観戦☆
試合はすっきりしなかったなぁ〜っと。
posted by TAKAKO at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

録画のペルー戦

これから録画を観るわけですが、ダイゴがスタメンなのね!ビックリ〜!

ゴートク、日本代表かと思ってたけど、U-22だったのね。
でもベンチ入りしなかったのかな。。
posted by TAKAKO at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

何やら見たことあるピッチ…。

ザック監督110530.jpg新潟入り110530.jpg
って、日本代表は聖籠で練習してるのね!知らんかった!
明後日ビックスワンで強化試合となれば、そうなるのか。
練習から観に行ける人は幸せだなぁ〜。
posted by TAKAKO at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

浦和戦2011

マルシオたちが移籍してから初めての浦和戦。今日は結局テレビ観戦です。
録画しようと思ったら、なんと同時に3チャンネルで放送があるではないか!
赤アルビvs橙アルビはやっぱり大注目?!
posted by TAKAKO at 13:26| 東京 ☔| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ありゃりゃ。。

ミシェウさん110521.jpg
NHKの放送は観やすいなぁ〜。
ミシェウさんのゴールで追い付くも、決められてしまった。。
うーん、2連敗。そして来週は浦和戦である。

堅碁のマルコメ頭がなんだか新鮮だ。他にもマルコメの人いるけど、
彼はなんだかやけに似合ってる。(笑)
posted by TAKAKO at 21:10| 東京 ☀| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ブンデスリーガ

いつの間にか、今日が最終節のブンデスリーガ。
St.Pauliは最下位なのか。今シーズン限りの夢のハンブルク対決だったのね。

貴章は来年もフライブルクにいるかな…。行ってみたいなフライブルク!

その前にアルビの試合だな。今シーズンはまだ一試合しか行ってないね。。
posted by TAKAKO at 00:37| 東京 🌁| Comment(3) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

今季初観戦!

ビックスワンとタレカツ.jpg
叔父叔母とともに5ヶ月振りにビックスワンへ。今回はEの自由席で観戦でした。
想像してたより良く見えた。スタジアムで横から観戦するのは久し振り。
ヨンチョルみてるとワクワクする〜。代表選手としての風格が備わったような。
でもまさかPK2本外すとは。こんなことってあるんだなぁ。頑張れヨンチョル!

良くも悪くも楽しめた試合でした。うちの母と兄も来ればよかったのにな。
祝・今季ホーム初勝利☆
posted by TAKAKO at 17:21| 東京 ☁| Comment(0) | アルビレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

